エンパイアドレスは大人花嫁さんにおすすめ!柔らかで優しい印象に

みなさんこんにちは!
今回は「エンパイアライン」のウェディングドレス特集です♪
ロマンティックなムード漂うエンパイアドレス。
胸元下の切り替えから、流れるようなボリュームを抑えたスカートライン。
とっても柔らかで優しい印象のシルエットのウェディングドレスです!

01

http://www.weddinginspirasi.com/

可愛らしく、シックで上品に、大人モダン、シンプルでナチュラルな印象に…
たくさんの表情を魅せてくれるこのエンパイアドレスは、お洒落な花嫁さんに大人気!
今回は、ブライディールで扱っているエンパイアラインウェディングドレスを中心にご紹介していきます♪

エンパイアドレスの魅力とは

エンパイアラインとは?

バストの切り返しから、ストンと流れるようなデザインが特徴的な「エンパイアライン」のドレス。
着こなし次第でさまざまな表情を魅せてくれる素敵なラインのドレスです♪
ボリュームを抑えたドレスなので、大人っぽく、ナチュラルな雰囲気の花嫁さんにおすすめです。

02

http://www.weddinginspirasi.com/

エンパイアドレス向きの結婚式や会場は?

スタンダードな結婚式はもちろんですが、1.5次会ガーデンウェディングなど、カジュアルな結婚式にもおすすめしたいのがこのエンパイアラインのドレスです!
広さのないレストランやカフェなどの会場では、ボリュームの少ないドレスが動きやすいですよ。
軽やかな素材なので、屋外のガーデンウェディングでもおすすめです。
ゲストと一緒に写真を撮る際も距離が近づきます!

03

http://www.labeautes.com/

ブライディールのパートナーブランドのウェディングドレス

ブライディールのパートナーブランドをご紹介します♪

クチュールメゾン ヒサコタカヤマ

チュール素材がナチュラルでアンティークな、エンパイアラインのウェディングドレスです。
マカロンブラウンのニュアンスカラーが、シックに、そして若々しい印象へと導きます。

1

アンジェリーク

美しく華やかなシルエットのウェディングドレスは、花嫁を輝かせます。
ふんわりとしたアイボリーのカラーはあなたの素肌に透明感を与えてくれますよ♪
裾でしぼったデザインが大人キュートな、エンパイアラインのドレスです♪

2

ミスサブリナ

大人の上質ウェディングを演出します。
「映画のヒロイン級のドレス姿」で美しいシルエットを手に入れて。
レースの細やかな刺繍がとってもチャーミング♪
少女のようなあどけなさが残る可愛いウェディングドレスです。

3

ミーチェ

アンダーバストの切り替えしから、花びらのようにふんわりと広がるシルエットが素敵!
透明感のあるウェディングドレスは、シンプルでもパッと華やぎますよ♪
美しいレースや繊細なビーズ刺繍。
バックのさりげないコサージュ使い。
花嫁の憧れが詰まった究極のロマンティックなドレスです。

4

ブランコビアンコ

紅茶染めの生地を使用したカジュアルなドレスです。
胸元のアンティークレースが素敵!
他にはないスタイルでオシャレ花嫁を演出してくれます♪
袖付きなので、ショルダーの肌見せに抵抗のある方にもぜひ。
「大人可愛いスタイル」が好きな方にオススメしたいウェディングドレスです。

6

品のある後姿は絵になりますね。

5

ドレスマニア

パリッとしたオフホワイトのカラーとシルエットはトレンド感満載!
シンプルで凛とした印象のウェディンウグドレスはいかが?

7

胸元の切り替えしがリボンになっていてとってもキュート♪
躍るようなレース使いでぐっと華やかに。
甘く、けれども気品漂うエンパイアラインのウェディングドレスです。

8

マイム

大胆なリボン使いが魅せる、エンパイアラインのウェディングドレス。
ビジューやスパンコールが煌めきます。
スカート部分は細かい水玉模様のチュール素材を使って。
絶妙なバランスのドレスは、とっても個性的でお洒落!

9

いかがでしたか?
ムード漂うエンパイアラインのウェディンウドレスをご紹介しました!
あたなのハートを射止めた素敵なドレスは見つりましたでしょうか。
ぜひ今回の特集をあなたのオリジナルウェディングの参考になさってください♪

00

お洒落な花嫁さんに読んでほしい…

ブライディールでは他にもたくさんのウェディングドレスを取り扱っています!
ぜひ、あなたにぴったりのウェディングドレスで大切な一日をお過ごし下さい。
運命の一着に出会えますように…

0
水玉・ドット柄のウェディングドレスが可愛い!おしゃれな花嫁さんへ

01
ミニウェディングドレスに憧れ!カジュアルな結婚式はショート丈で

素敵なドレスで、こんなに素敵な演出はいかかが?

02
自然を満喫!ナチュラルなガーデンウェディングのすすめ

 
 
 

POPULARITY POSTS

月別アーカイブ

結婚式プロデュースのご相談はこちら

相談予約をする

お電話でのご相談 0120-901-274 受付時間:11:00-20:00 火曜定休(祝日除く)

ページTOPへ戻る