入口からシアワセな気分になれる♪ ステキなウェルカムボードまとめ

こんにちは。

結婚式に招待されて、会場に向かうとき、わくわくどきどきしますよね。

久しぶりに友達に会えるなー、とか
花嫁はどんなドレスを着て登場するんだろぅ…とか
食事はどんなのが出るんだろ?なんて思う人もいるかもしれませんね。

そんな、いろんな想いを持って集まるゲストを最初に迎えるのは、
実は花嫁花婿ではなく、ウェルカムボード(welcome board)だったりします。

今回は、ステキなウェルカムボードのアイデアをまとめてご紹介します。

 

■シンプルな手作りのウェルカムボード

http://pinterest.com/

ハデに飾るわけじゃないけど、手作りのカジュアルさが伝わるのもいいですね。

 

■ボードを超えた、ウェルカムハウス?!

http://pinterest.com/

スペースに余裕があるなら、小屋をウェルカムボードにする大胆なアイデアも…

 

■まるで雑貨屋さん?みたいなウェルカムボード

http://pinterest.com/

会場に入って、こんなウェルカムボードがあったらテンションあがりますね!

 

■おうちに招かれたような気分になるウェルカムボード

http://pinterest.com/

ふたりの写真が飾ってあったり、アットホームな気分になれます。

 

■小物やグリーンで飾って上品に。。

http://pinterest.com/

ウェルカムボードは大きくなくても全然OK。
好きな小物を並べてみたり、グリーンで少し飾ってみたら、上品な雰囲気になりますね。

 

いかがでしょうか?
今はネットで完成したウェルカムボードも買えますが、
おふたりらしさを出すために、ウェルカムボードの手作りもおもしろいかもしれませんよ☆

ウェルカムボードの関連記事

ウェルカムボードを手作りしたいとお考えのおふたりには、こちらの記事もおすすめ!
おしゃれなデザインをたくさん集めましたよ。

→ 手作りしよう!結婚式のウェルカムボードのオリジナルアイデア

 
 
 
キャンペーン

ブライディール リ・スタートキャンペーン

POPULARITY POSTS

月別アーカイブ

ページTOPへ戻る