バスケ公式戦でオリジナル結婚式 5月21日まで募集中

「レッド・赤色」をを結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

結婚式のテーマを色で考える「結婚式のテーマカラー」シリーズ。
テーマカラーを決めると結婚式全体に統一感が出るのでおすすめですよ。

今回は「赤色」をテーマにご紹介します!
上品で情熱的、大人っぽい印象にもなるレッドカラー。
白い会場に差し色として取り入れたり、寒い季節に暖かみを印象付けたり出来る色ですね。

赤色のウェディングドレス・カラードレスやブーケ、新郎さまの衣裳、会場装飾などのウェディングアイテムをご紹介していきます♪

http://bridalmusings.com/

「赤」が可愛い!花嫁さまにおすすめウェディングドレス!

赤がテーマのウェディングドレス

ブライディールではたくさんの素敵なウェディングドレスを扱っています。
ぜひ、あなたにぴったりのドレスを見つけて下さい。

大胆なデザインのウェディングドレス。
アクセントのシルバービジューと、ウエストの切り替えから広がったスカートの美しいラインが大人の魅力を引き出し、洗練された女性へと導いてくれます。

1

http://brideal.jp/

美しく華やかなシルエットで花嫁を輝かせるドレスデザイン。
裾の散りばめられた花々が目をひきます。
つややかなサテンの生地が美しい。
パープルを取り入れることにより、アンティークな印象にまりました。

2

http://brideal.jp/

シンプルなシルエットと、ふんわりとプリントされたお花がキュート♪
胸元のボリュームがゴージャスに彩ります。

3

http://brideal.jp/

「赤」がかわいい!ウェディングブーケ

鮮やかは花々がジューシー!
リボンできゅっ♪
手元がかわいいと、気分もあがりますね♪

4

http://ruffledblog.com/

シンプルなウェディングブーケだって「赤」なら可愛い!!
キュートにしあがります♪

5

http://globalrose.com/

新郎さんに!真っ赤なブートニア

結婚式は花嫁だけでなく、新郎新婦おふたりのもの。
ぜひ新郎さんにもテーマカラーをとりいれて欲しいですね♪

「赤」のブートニア

新郎様にも「赤」のコーディネートを♪
胸元の真っ赤なバラがとっても素敵♪

7

http://www.invitesweddings.com/

アクセントに「赤」を取り入れるのもお洒落です♪

8

http://www.invitesweddings.com/

ネクタイにも「赤」を!

さりげなチェックはお洒落さんのポイント♪
光沢のある上品なタイです。

9

http://www.weddinganniversarygiftslibrary.com/

蝶ネクタイも素敵です!

6

http://ruffledblog.com/

赤がテーマの招待状

まずは、ゲストの目に最初に止まる招待状からテーマカラーを取り入れてみては。

ハートとの相性も抜群ですね!
差し色に赤を使うと、元気で楽しげなパーティーのようなイメージがしてきませんか?

http://www.weddingchicks.com/

ガーデンウェディングなら赤い装花

春の結婚式なら、ガゼボでガーデンウェディング。素敵ですよね。
ガーデンに赤いお花で明るく♪

http://www.colincowieweddings.com/

パーティー会場の装飾

ウェディング会場を彩る装飾は、白がベースのテーブルセッティングに差し色の赤を入れてみては。

http://eatdrinkmarry.blogspot.jp/

親族のみの少人数スタイルの結婚式でも、赤を使うことで温かみがでます。

http://www.marthastewartweddings.com/

こんな装飾ならスタイリッシュでおしゃれ!

http://www.marthastewartweddings.com/

赤のウェディングケーキ!?

真っ赤なウェディングケーキでゴージャスに決めちゃいましょう♪!

http://blog.pinkcakebox.com/

赤を使った素敵なケーキのアイディアがこんなにたくさん!

http://thingsfestive.blogspot.jp/

いかがでしたでしょうか?

今回は、クリスマスシーズンの「」からイメージを膨らませて、いろいろな「」をテーマにしたウェディングコーディネートのアイデアをご紹介させていただきました。

皆さんだったら、どんな結婚式を実現したいですか?

テーマカラーが印象的なブライディールの結婚式事例

ブライディールがプロデュースしたこちらの結婚式は、がテーマカラーの独創的なパーティー!
「不思議な世界観を創りたい」というおふたりの理想の結婚式を叶えました。

→ 不思議な白い世界の結婚式「ワンダー・ホワイト・ウェディング」

テーマカラーシリーズのご紹介

他にも結婚式のテーマカラーとして素敵な色はたくさんあります。
いままでブログで紹介してきた色も参考にしてみて下さいね♪

→ 「ピンク・桃色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「グリーン・緑色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「イエロー・黄色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「ブルー・青色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「パープル・紫色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「ブラック・黒色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

 

結婚式場を探す前に、ブライディールに相談してみませんか?

5月17日(土)「オリジナル結婚式の作り方」

5月17日(土)に銀座にて、無料トークイベント&相談会「オリジナル結婚式の作り方」を開催します。
結婚式の準備について相談できるチャンスです!
参加は無料ですので、ぜひこの機会にお越しください♪

→ 無料トークイベント&相談会「オリジナル結婚式の作り方」
 
無料トークイベント&相談会「オリジナル結婚式の作り方」
 
 

オリジナル結婚式の作り方

レゴランド・ディスカバリー・センター東京で挙げる!ファミリーウェディング キャンペーン

バスケ公式戦でオリジナル結婚式 キャンペーン

POPULARITY POSTS

月別アーカイブ

ページTOPへ戻る