「グリーン・緑色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

結婚式のテーマを色で考える「結婚式のテーマカラー」シリーズ。

今回は「グリーン・緑色」をテーマにご紹介します!
爽やかなカラーでナチュラルな印象に。
自然にあふれたガーデンウェディングにもおすすめの色です。

緑色のウェディングドレス・カラードレスやブーケ、お料理や会場装飾などのウェディングアイテムをご紹介していきます♪

9

http://www.thebridesofoklahoma.com/

お洒落なウェディングアイテムは「グリーン・緑」で決まり!

「グリーン・緑」のカラードレス+ウェディングドレス

ブライディールでは花嫁様の夢を叶える、素敵なウェディングドレスカラードレスを扱っております。
あなたにぴったりのドレスを見つけて下さい。

ウェディングドレスはグリーンカラーでを!

ニュアンスグリーンで仕上げた大人の上質なウエディングドレス。
美しいプリンセスラインのシルエットで魅力を最大限に引き出して。
アクセントの胸元ビジューの輝きも素敵ですよ。

5

上質な素材を贅沢に使ったグリーンカラーのウェディングドレス。
美しいレースと繊細なビーズ刺繍、そして華やかなコサージュ…
花嫁の憧れが詰まった究極のロマンティックドレスがここに!

6

「緑」がかわいい!カラードレス!

コックリとしたグリーンカラーのドレス。
胸下のピンクのリボンがとってもキュート♪
こんなかわいいドレスを着れば、一瞬でお姫様気分になれちゃいますね♪
7

ふんわりチュールと柔らかなグリーンカラーはぴったりの組み合わせ!
腰にあるオレンジのきりりとしたカラーがアクセントです。
立体感のある、間近で見ても美しい繊細で個性豊かなデザインになっています。

8

ドレスコード

ゲストへのドレスコードをグリーンにしてフォトアルバムなんて素敵ですね!

「グリーン・緑」のウェディングブーケ

リーフが主体の個性的なウェディングブーケ。
ナチュラル素材が優しい雰囲気になっています。
純白のウェディングドレスにグリーンでまとめたブーケが映えますね♪

http://images.oncewed.com/

こちらはガラッと変わってカラフルなブーケ。
コロンとした花々にふんわりとしたグリーンの彩りがとってもかわいい!

2

http://www.projectwedding.com/

「グリーン」で素敵なフードアイデア

「緑」が素敵なウェディングケーキ

食べたらピスタチオ?! それとも抹茶?!
ゲストもわくわくしてしまう、遊び心たっぷりのウェディングケーキはいかが?

淡く、上品なウェディングケーキも素敵ですね。
流れるようなホワイトチョコレートの装飾で大人ウェディングを演出。
とってもおいしそう!

3

http://myinspiredwedding.com/

「グリーン」で迎えるウェルカムフード&ドリンク

かわいいグリーンカラーのカップケーキや

14

http://www.intimateweddings.com/

ハーブをチョコンと浮かべたドリンクで爽やかに!!

15

http://www.intimateweddings.com/

緑で優しい雰囲気の式場を!「グリーン」のテーマカラーで!

「グリーン」が爽やか!テーブルセッティング!

まるでガーデンウェディングをしているようなバンケットですね!

光を上手に取り入れて。
グリーンカラーのグラスが印象的!
きらきら輝くテーブルコーディネートを。

11

http://www.weddingomania.com/

椅子にもかわいくデコレーション♪
ふんわり装飾で、柔らかく仕上げちゃいましょう♪

4

http://youredmontonwedding.com/

「グリーン」でパッと明るく!式場装飾!

皆の笑顔が集う空間だからこそ、素敵なものにしたいですよね♪

キュートな装飾で天井もポップに演出♪
色の微妙な変化を楽しむのも素敵♪

12

http://www.partyparade.co.uk/

13

http://www.intimateweddings.com/

ペーパーアイテムを上手に使って、壁に飾ってもいいですね♪

18

まるで森林の中に飛び込んだよう!
まるでガーデンウェディングのようです。
とってもフェアリーな空間が素敵!

10

http://weddbook.com/

「グリーン」でかわいい!花嫁さんヘアアレンジ!

ナチュラルでゲストにも好印象♪

「グリーン」でつなぐ家族・ファミリー

キュートなグリーンカラーの蝶ネクタイで、はい・チーズ♪
大切な家族もコーディネートして!

http://www.heartloveweddings.com/

以上「グリーン・緑」をテーマカラーにしたウェディングアイデアをご紹介しました!
お好きな色をテーマカラーに選んで、ご自分にとって心地よい結婚式作りのヒントにしてみてくださいね♪

テーマカラーが印象的なブライディールの結婚式事例

ブライディールがプロデュースしたこちらの結婚式は、がテーマカラーの独創的なパーティー!
「不思議な世界観を創りたい」というおふたりの理想の結婚式を叶えました。

→ 不思議な白い世界の結婚式「ワンダー・ホワイト・ウェディング」

テーマカラーシリーズのご紹介

他にも結婚式のテーマカラーとして素敵な色はたくさんあります。
いままでブログで紹介してきた色も参考にしてみて下さいね♪

→ 「ピンク・桃色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「レッド・赤色」をを結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「イエロー・黄色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「ブルー・青色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「パープル・紫色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「ブラック・黒色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

 
 
 

POPULARITY POSTS

月別アーカイブ

結婚式プロデュースのご相談はこちら

相談予約をする

お電話でのご相談 0120-901-274 受付時間:11:00-20:00 火曜定休(祝日除く)

ページTOPへ戻る