「イエロー・黄色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

みなさんこんにちは!
今回はあの、大人気シリーズ「カラー」をテーマにした特集!
イエロー黄色)」を使ったウェディングアイデアアイテムをご紹介していきます♪

見ているだけで元気になるような、明るく爽やかな色ですね!
夏の結婚式や、自然溢れるガーデンウェディングにもぴったりです。

wedding1

http://www.bridalguide.com/

お洒落なウェディングアイテムは「イエロー」で決まり!

「イエロー」のカラードレス+ウェディングドレス

ブライディールではたくさんの素敵なドレスを扱っています。
ぜひ、あなたにぴったりのドレスを見つけてください♪

元気いっぱいのビタミンイエローがまぶしい!!
美しく華やかなシルエットで花嫁を輝かせるドレスデザインです。
散りばめられたコサージュが素敵!

1

淡い黄色はとってもナチュラルに仕上がりますよ!
華美になりすぎず、爽やかで上品なウェディングドレスです。

3

http://www.weddinginspirasi.com/

イエローカラーのミニ丈ドレスだと、とってもキュート!
さし色ブラックがお洒落さんの秘密♪

2

http://www.weddingandweddingflowers.co.uk/

ゲストに手伝ってもらってのイエローをふんだんに取り入れたウェディングもあり!
ドレスコードのある結婚式なんてわくわくしちゃいますよね♪
集合写真も思い出に残る一枚になりそうです。

4

http://styleunveiled.com/

5

http://styleunveiled.com/

黄色の花のウェディングブーケ

ミモザの花の装花

ミモザの花をウェディングテーマに!
黄色の小さなお花が可愛い♪

http://ruffledblog.com/

http://www.frenchweddingstyle.com/

黄色で素敵なフードアイデア

「イエロー」が素敵なウェディングケーキ

黄色のお花をぜいたくに使ったウェディングケーキはいかが?
上にちょこんと乗っている鳥もとてもキュート!
まるでカップルの幸せを表しているかのような、やさしい笑顔ですね。

600x600_1353001933677-CaplingerBishoproohiphotographyBishopDetails0033low

http://www.weddingwire.com/

黄色地にネイビーの模様がよく映えますね。
イエローを使うとさわやかで柔らかな印象になることが多いですが、
こんなクールな印象を与えるイエローの使い方もすてきです!

34b1b0728c4ee80888943e5ab4562b46

http://www.jessicafreyphotographyblog.com/

黄色でポップに式場を「イエロー」のテーマカラーで!

「イエロー」でパッと明るく式場装飾

紙ナプキンをイエローにするだけで、テーブルの上がずっと明るい印象になります。
メニューやテーブルとのコントラストにもこだわりたいですね♪

magnolia_studios_21$!400x

http://www.stylemepretty.com/

ストローもお手軽に黄色を取り入れられるアイディアですね。
ポイントは一本一本のストローにメッセージを添えているところ!
「どんなメッセージが書かれているのかしら?」とゲストをわくわくさせるのにぴったりです。

sunny-lemon-yellow-wedding-decor

http://weddbook.com/

とことんイエローを楽しみたいひとは、食べ物まで徹底しちゃいましょう!
見た目も味も楽しめて、まさに一石二鳥です♪
ただし、「用意されたお菓子の味がすべてレモンで飽きてしまう」なんてことのないように注意しましょうね。

37c4031cc8703a4be8a7079dae95909a

http://media-cache-ak2.pinimg.com/

いかがでしたか?
今回はイエローがテーマのウェディングについてご紹介しましたが、もちろんピンクでもブルーでもなんでもありです!
自分の大すきな色に囲まれて、最高にハッピーな結婚式を挙げましょう♪

テーマカラーが印象的なブライディールの結婚式事例

ブライディールがプロデュースしたこちらの結婚式は、がテーマカラーの独創的なパーティー!
「不思議な世界観を創りたい」というおふたりの理想の結婚式を叶えました。

→ 不思議な白い世界の結婚式「ワンダー・ホワイト・ウェディング」

テーマカラーシリーズのご紹介

他にも結婚式のテーマカラーとして素敵な色はたくさんあります。
いままでブログで紹介してきた色も参考にしてみて下さいね♪

→ 「ピンク・桃色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「レッド・赤色」をを結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「グリーン・緑色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「ブルー・青色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「パープル・紫色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「ブラック・黒色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

 
 
 

POPULARITY POSTS

月別アーカイブ

結婚式プロデュースのご相談はこちら

相談予約をする

お電話でのご相談 0120-901-274 受付時間:11:00-20:00 火曜定休(祝日除く)

ページTOPへ戻る