「ブラック・黒色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

今回は、大人気「テーマカラーシリーズ」のブラックバージョンです。

黒・ブラック」を使ったウェディングアイディアをご紹介していきます!

1

http://theweddingshoebox.com/

 

「黒をテーマカラーにしたら、重たい雰囲気になってしまうのではないか」という心配をしている方はいらっしゃいませんか?
確かにすべてを黒に統一したら重量感が出てしまうかもしれませんが、上手に取り入れれば、おしゃれなウェディングの演出に大活躍するカラーですよ♪
 

ブライダルブーケ

 
花の部分は「白」、持ち手の部分は「黒」という真逆のコントラストが新鮮。

2

http://www.hwtm.com/

ピンクを基調とした華やかなブーケも、ポイントにブラックをもってくるとキュッと引き締まりますね。

3

http://www.weddingchicks.com/

 

ウェルカムフード

 
見ているだけで楽しくなるような可愛らしいチョコレートですね。

5

http://www.weddingomania.com/

 
 

ウェディングケーキ

 
ブラックで縁取ることで、ゴールドが際立ってよりゴージャスな印象に。

6

http://www.sweetandsaucyshop.com/

 

ウェディングドレス・カラードレス

 
レースの軽い素材と、ブラックがうまくマッチしています。

7

http://media-cache-ak0.pinimg.com/

真っ黒なドレスに抵抗があるなら、ソフトブラックのドレスもかわいいかもしれません。

8

http://weddbook.com/

 
 

ウェディングベール

 
ショートベールなら、ブラックも挑戦しやすいですね。

9

http://www.etsy.com/

 

ブライズメイド・グルームズマン

 
フォーマルな印象の結婚式にしたいなら、ブラックのドレスコードもいいかも。
花嫁の白いウェディングドレスが際立ちますね。

10

http://media-cache-ec0.pinimg.com/

 

マリッジリンング・結婚指輪

 
セカンドリングを持つなら、ブラックをチョイスしてみませんか?

人によっては、シルバーやダイヤモンドのリングよりも普段のお洋服にもマッチしやすいかもしれません。

11

http://www.oncewed.com/

 

ウェディングシューズ・ブライダルシューズ

 
繊細なレースが特徴的な美しいハイヒール。

12

http://heelsfans.com/gag/806

キラキラと光る素材のシューズで、うんとゴージャスに。

13

http://bridalmusings.com/

 

以上、「黒・ブラック」をテーマカラーにしたウェディングアイディアをご紹介しましたが、いかがでしたか?

大人っぽい」「クール」「洗練されている」といったイメージの結婚式にしたい人は、ぜひ参考にしてみて下さい!

テーマカラーが印象的なブライディールの結婚式事例

ブライディールがプロデュースしたこちらの結婚式は、がテーマカラーの独創的なパーティー!
「不思議な世界観を創りたい」というおふたりの理想の結婚式を叶えました。

→ 不思議な白い世界の結婚式「ワンダー・ホワイト・ウェディング」

テーマカラーシリーズのご紹介

他にも結婚式のテーマカラーとして素敵な色はたくさんあります。
いままでブログで紹介してきた色も参考にしてみて下さいね♪

→ 「ピンク・桃色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「レッド・赤色」をを結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「グリーン・緑色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「イエロー・黄色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「ブルー・青色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「パープル・紫色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

 
 
 

POPULARITY POSTS

月別アーカイブ

結婚式プロデュースのご相談はこちら

相談予約をする

お電話でのご相談 0120-901-274 受付時間:11:00-20:00 火曜定休(祝日除く)

ページTOPへ戻る