「ピンク・桃色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

大人気のテーマカラーシリーズvol.5です!

女性でしたら、やっぱり「ピンク」のやわらかく可愛らしい雰囲気は憧れですよね。
今回は「ピンク」をテーマカラーにしたウェディングアイデアをご紹介致します♪

1

http://www.heartloveweddings.com/

 

「ピンク」のカラードレス&ウェディングドレス

胸元の「サテン」とスカート部分の「シフォン」の異素材感が可愛いラブリーなドレス。

6

http://ritzybee.typepad.com/

 

透け感が特徴的なドレス。
抑え目のピンクで大人な印象に。

7

http://www.bridalguide.com/

 

スカート部分に贅沢にレースを施した、ゴージャスな印象のマーメイドラインのドレス。

8

http://www.kittychencouture.com/

 

新郎向け!「ピンク」のネクタイ・ブートニアのアイデア

結婚式は花嫁だけでなく、カップルおふたりのもの。
花婿にもテーマカラーを意識したアイテムを取り入れてほしいですよね。

ネクタイなら、カラー物も挑戦しやすいですね♪

10

http://www.bridalguide.com/

 

ピンクのブートニアもかわいい!

11

http://www.bridalguide.com/

 

「ピンク」のウェディングブーケ

ピンクの「バラ」ばかりのブーケだなんて、憧れてしまいますね。

Z

http://media-cache-ak0.pinimg.com/

 

「ピンク×パープル×白」の組み合わせは、可愛いらしい印象に!

3

http://www.bridalguide.com/

 

「ピンク」のお花を使ったデコレーション・会場装飾・装花

豪華な印象の会場を作りたいなら、フラワーデコレーションはとってもいいアイデアです。

14

http://decoracionbodas.net/

 

バージンロードのサイドにある椅子をデコレーションしてみるのも可愛いですね。

15

http://media-cache-ak0.pinimg.com/

 

「ピンク」のウェディングケーキ

いちごミルクを思わせるような淡くてかわいらしい配色ですね。

4

http://www.couturecupcakes.com.au/

 

レースのような形をした層が、何重にも重ねられています。
バラをプラスしてゴージャスに!

5

http://4.bp.blogspot.com/

 

「ピンク」のマカロンを使ったデザートのアイデア

もはやデザートの定番アイテムになりつつある「マカロン」は、やっぱり可愛い♪

デザートビュッフェとしてもおすすめです!

17

http://media-cache-ak0.pinimg.com/

 


18

http://indulgy.com/

 

おまけ・ピンクにまつわるお話

ピンクには心理的に「緊張をほぐし、リラックス」させる色として知られています。
例えば、看護師さんがしばしば「ピンク色」の作業着を着るのは、このためです。

結婚式でピンクをテーマカラーにすれば、ゲストもカップルもリラックスして式を挙げることができるかもしれませんね。

 

以上、「ピンク」をテーマカラーにしたウェディングアイデアをご紹介しましたが、いかがでしたか?

お好きな色をテーマカラーに選んで、自分にとって心地よい会場づくりのヒントにしてみて下さいね♪

テーマカラーが印象的なブライディールの結婚式事例

ブライディールがプロデュースしたこちらの結婚式は、がテーマカラーの独創的なパーティー!
「不思議な世界観を創りたい」というおふたりの理想の結婚式を叶えました。

→ 不思議な白い世界の結婚式「ワンダー・ホワイト・ウェディング」

テーマカラーシリーズのご紹介

他にも結婚式のテーマカラーとして素敵な色はたくさんあります。
いままでブログで紹介してきた色も参考にしてみて下さいね♪

→ 「レッド・赤色」をを結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「グリーン・緑色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「イエロー・黄色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「ブルー・青色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「パープル・紫色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

→ 「ブラック・黒色」を結婚式のテーマカラーに!ウェディングアイデア

 
 
 

POPULARITY POSTS

月別アーカイブ

結婚式プロデュースのご相談はこちら

相談予約をする

お電話でのご相談 0120-901-274 受付時間:11:00-20:00 火曜定休(祝日除く)

ページTOPへ戻る