緑が好き!山が好き!だから野外で結婚式がしたい!

この冬に結婚を決めて、夏~秋にはパーティーしたいなーなんて考えてるカップルの皆様。
そして、アウトドアが好きだ!自然が大好きだー!というカップルの皆様。

そんな方々へ。
今日のブログは野外での結婚式のアイディアです。

挙式はもちろん外!
緑あふれる中で、大好きな人達に祝福されるなんて素敵ですね!!

 


テントを張って、イスやテーブルを置いて…

夜になるとライトアップしてとっても素敵。

緑が照らされ、都会のイルミネーションとは違った温かさ。

 

木から色々アートを吊り下げて、にぎやかな雰囲気に。

 

 


高価なお花じゃなくても、アイディア次第でこんなに可愛くなります。

 

ウェイティングルーム。ゲストもとってもくつろげそう。


とはいえ、天候が気になりますよ…という方には、山小屋!!

そっけない感じの山小屋も、装飾のアイディア次第で、可愛くって、オリジナリティがあって、でも低コストで素敵な空間になります。

天井から大きな布とお花を吊り下げたり。

紙で出来たバルーンを下げたり。

キャンドルもたくさん置いちゃいましょう☆

標識にもこだわりますよ!


こんなところで結婚式できるの?という場所も、意外とできちゃったりするんですね。うふふ。

かしこまった結婚式はやめて、思いっきりはしゃいじゃいましょう!!

 

ブライディールのおすすめ特集

キャンプ場や森で挙げる、アウトドアウェディングの魅力やDIYの手作りアイデアなどをご紹介します♪

キャンプ場や森でDIY結婚式!アウトドアウェディングのすすめ

OG_outdoor

 

 
 
 

POPULARITY POSTS

月別アーカイブ

結婚式プロデュースのご相談はこちら

相談予約をする

お電話でのご相談 0120-901-274 受付時間:11:00-20:00 火曜定休(祝日除く)

ページTOPへ戻る