夏に海外やリゾートで挙げる結婚式!砂浜でのビーチウェディング♪

こんにちは。

着々と夏が深まっている今日のこの頃ですが、みなさんはもう海へは行きましたか?
カラっと晴れた日に海の風を浴びるのは、最高に気持ちいいですよね。
日に照らされたビーチが熱くて歩けない!なんていうのも夏の醍醐味です。

さて、そんな夏らしさ満載のロケーションであるビーチでの挙式なんてどうでしょうか?
ということで、本日はビーチウェディングのアイディアをご紹介したいと思います!

10

http://www.chicweddingphoto.com/

 

招待状からビーチらしさ全開で!

 
ヒトデを添えて、招待状からビーチウェディングらしさ全開でいきましょう!
こんな招待状をもらったら、ゲストもわくわくすること間違いなしです。

9

http://media-cache-ec4.pinimg.com/

 

ゲストへの気遣いは?

 
ビーチでゲストが足元を気にしなくて済むように、ウェルカムギフトにビーチサンダルをチョイスするのもいいですね。
子供も楽しめるように、ビーチで楽しめるおもちゃもカラフルなバケツにご用意♪

5

http://www.bridalguide.com/

席次は名前の書かれたカードに貝を添えたものを、砂に埋めて。
こんな些細なものまで、少しの工夫で思い出の一品にすることができますね。

11

http://stoneblossomflorals.com/

ビーチサンダルを用意しても、やっぱり足には砂がついちゃう!
ということで、砂をはらうためのブラシを用意しておくといいかもしれませんね。

もちろん色は夏らしいポップなものをチョイス!

6

http://www.bridalguide.com/

 

会場装飾もぬかりなく

 
ヒトデをさしてヴァージンロードを作ってみました♪
他にも好きな貝を並べたり、花びらで道を作ったり、色々なアイディアが浮かびそうですね。

8

http://www.bridalguide.com/

リングベアラーやフラワーガールを、こんなかわいらしい車で運ぶ演出はいかが?
二人が乗っているところを想像しただけでう~ん、かわいい!

7

http://www.bridalguide.com/

ビーチのど真ん中にテーブルセットして、海の空気を思いっきり楽しむのもいいですね。
夜になってライトをつければ、ロマンティックな雰囲気に!

日中と夜とで違った雰囲気が楽しめるのも、ビーチウェディングの魅力です。

4

http://www.jetfeteblog.com/

 

ビーチにぴったりな衣装とは?

 
フロントが短くなっている、こんなデザインのドレスはどうでしょうか?
ミニ丈ドレスが着たいと思っている花嫁の方はチャレンジしてみてもいいかもしれません。

3

http://media-cache-ak0.pinimg.com/

繊細なレースがあしらわれた、マーメイドドレスも素敵です。
エキゾチックでセクシーな雰囲気ですね。

2

http://media-cache-ak1.pinimg.com/

足元は、はだしをかわいらしいアクセサリーで飾るのがおすすめ!
白い砂浜に、真っ赤なベディキュアが映えそうですね。

1

http://www.bridalguide.com/

 
 
以上、ビーチウェディングのアイディアをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 
 

ブライディールのおすすめ特集

想像を超える!魅力あふれるハワイウェディングのすすめ

ハワイで結婚式を挙げたい方におすすめ、ハワイウェディング特集。
多彩な魅力をもつハワイだから結婚式の可能性も無限大。
パッケージ化されていない結婚式をご希望なら、ぜひブライディールへ。

想像を超える!魅力あふれるハワイウェディングのすすめ

⇒想像を超える!魅力あふれるハワイウェディングのすすめ
 
 
 

 
 
 

POPULARITY POSTS

月別アーカイブ

結婚式プロデュースのご相談はこちら

相談予約をする

お電話でのご相談 0120-901-274 受付時間:11:00-20:00 火曜定休(祝日除く)

ページTOPへ戻る