お付き合いを始めた思い出の場所「千波湖」でオリジナルウェディング!

こんにちは。

好文カフェ屋上から見た希望の鐘と千波湖

少し前に紹介させていただいた千波湖でのウェディングを実際に参加させていただきました!

本当に良いお天気の中、日本三名園の偕楽園の下に広がる千波湖で挙式が執り行われました。

偕楽園の好文亭から見下ろした千波湖

 

千波湖でお付き合いを申し込んで交際がスタートしたおふたり。 その記念の場所である千波湖でのウェディングが実現となりました。

千波湖ウェディング開始です。

 

挙式は人前式で折り行われ、親族とご友人たちに見守られて進んでいきます。 結婚誓約書への立会人としてご親族の承認サインに続き、ペットのワンちゃんも肉球?でサイン!!

水戸市長からの祝辞

更には驚いたのは水戸市長さんも承認のサイン!! 千波湖と言えば、水戸の観光名所。水戸市や観光協会も後押ししているのですね。

希望の鐘を鳴らした後は、主席者全員でバルーンを快晴の大空にバルーンを!

参列者全員でバルーンリリ-ス!

写真撮影も千波湖に訪れていた方々からも祝福を受け、バルーンリリースも周囲の方々から歓声があがります! 本当にみなさんに祝福されていると感じられる挙式でした。

 

ただただ、変わった場所でウェディングを実現するのではなく、二人のルーツから 千波湖でのウェディングをご提案したのは、フリーランスのウェディングプランナーの山本恵さん

水戸で活躍するフリーランスウェディングプランナーの山本恵さん

 

格式とか形式に縛られずに、おふたりのルーツにまつわる場所で自由な発想のウェディング。 おふたりにとって、思い出の場所となり続けるって本当に素敵ですね。

みんなのウェディングプランナー」では、この素敵な結婚式を新郎新婦さん達といっしょに作りあげた山本恵さんといっしょにウェディングを作ることができます。

 

 
 
 

POPULARITY POSTS

月別アーカイブ

結婚式プロデュースのご相談はこちら

相談予約をする

お電話でのご相談 0120-901-274 受付時間:11:00-20:00 火曜定休(祝日除く)

ページTOPへ戻る